【デートの教科書】【田辺祐希】のネタバレと内容の暴露 

デートの教科書のネタバレを暴露します

【デートの教科書】【田辺祐希】は効果なし?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

あなたの大好きな女性を
わずか3回のデートで彼女にすることができ、
彼女は、あなたに会うたびに甘えてくるようになる・・・

 
と謳い文句の田辺祐希の『デートの教科書』という教材。


・『デートの教科書』とはどんな教材なの?

・『デートの教科書』は効果あるの?

 について調べて見ました。


>>デートの教科書の詳細はこちら


教材の概要


まずこの教材は

 「女性を3回のデートで落とすには?」

 ということをテーマとした教材です。

 

女性を落とせない男性はデートプランが間違っていて、

女性を満足させるデートが出来ていない。

 

だからこそ、デートプランを改善していくことで、

女性を落としていくことが出来ると説明されます。

 

教材の内容


 『デートの教科書』は5つの章で構成されています。

第1章 好きな女性とデートする時の典型的なダメな事例
第2章 マインドについて
第3章 デートの内容
第4章 初デートからの流れ
第5章 あなたの数カ月後 

デートの最初部分から学べます。
分量は多いですが、わかりやすい文章なのでスラスラ読めます。


第1章 好きな女性とデートする時の典型的なダメな事例

・どんなことで女性からドン引きされるのか?

・女性にマイナスの印象を与えるのはどんな行動なのか?

 恋愛におけるダメ事例を挙げて説明されています。


第2章 マインドについて
 

好きな女性を落とすマインドについての章です。

・優しい男はもてないどころか、相手にされません

・女性から告白させるこの世で最も簡単な方法とは?

・女性にスキンシップできるキャラ設定の仕方とは?

 世間一般で言われていることを鵜呑みにしている人は
気づかないことが説明されています。


第3章 デートの内容

上手くいかない人は、中身のないデートをして帰ってしまう。
ここでは、その中身について話していきます。
それは、会話の内容、スキンシップの具体的な仕方と手順。
デートですべき最も重要ともいえる内容の章です。

第4章 初デートからの流れ

1回目のデート、2回目のデート、3回目のデート。
どのタイミングでどんな店へ行けばいいのか。

どんなデートスポットが女性を喜ばせるのか。

また、2人がお酒を飲む場合、飲まない場合はどうすれば
いいのか。
具体的な流れや行くべき店や場所が説明されています。

 

第5章 あなたの数カ月後  

デートの典型的なダメ事例とイケてるデートの流れ事例を
 ストーリーで比較してだれにでもわかりやすい文章で
説明されています。

デートの教科書をおすすめしたい方
 
・高嶺の花の女性を落としたいと思う方
・手に入れたい好きな女性がいる方
・デートプランで毎回悩んでいる方
・デートで何をやればいいかわからない方
・ルックスに自信がないが女性にもてたい方
・自身が主導権を握り、ステキな恋愛をしたい方


内容のまとめ

『デートの教科書』は、

 初めてのデートから女性とつきあうまでの流れを
懇切丁寧に解説したデートの唯一のバイブルであると
いえます。

>>デートの教科書の詳細はこちら