【デートの教科書】【田辺祐希】のネタバレと内容の暴露 

デートの教科書のネタバレを暴露します

【デートの教科書】【田辺祐希】のネタバレと口コミや価格

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:nikki1000:20211011151344p:plain

田辺祐希さんの「デートの教科書」がネットで大変人気です。

ネットの口コミや評判は 良いみたいです。

今回は「デートの教科書」を購入した方の口コミや感想について
紹介していきたいと思います。

 
>>デートの教科書の詳細はこちら


 デートの教科書の購入者の方の口コミや感想
 

彼女まかせの行き当たりばったりのデートを繰り返していくと
相手の女性からメールの返事は、こないし電話も出てくれなく
なります。
そのうちに連絡が取れなくなります。

 
そんな購入者の方の以前のデートプランの口コミ、感想です。


30歳 男性
まず、プランが曖昧でした。
ドライブが好きなので、とりあえず車を出して景色のいいところ
を走っていましたが、食事する場所は調べておらず、行き当たり
ばったり出した。
また、女性をリードしきれていませんでした。
行くところが見つからなくて、女の子にどうすればいいか頼って
いました。
なので、強気な態度にも出られず、女の子の気持ちを動かせて
いなかったと思います。

・・・・・・・・

友人のアドバイスや雑誌の情報とは違い、デートの教科書を
マニュアルに沿って実践していけば、好きな女性を振り向かせる
ことに成功できます。

実行すれば効果が出るということをすでにクライアント達が実証
してくれています。
完成された教材として人気があります。
 

1回目のデート後、次回のデートにこちらからメールをしたり。
電話もしても返事がない。

 どのようなデートをすれば女性を振り向かせて次回のデートに
つなげることが出来るのか?

「初デートをする前に気をつけること」がマニュアルにポイントを
しぼって書かれています。


このような、購入者の方の口コミ、感想というものを見つけることもできました。

34歳男性

お店を予約していることに感動してくれたり、
わくわくしてくれたり、楽しんでる感がわかりました。
いままでとは全然違う反応でした。
次回のデートに来てもらえる率がかなり上がりました。

・・・・・

この感想もこのマニュアルの完成度の高さがうかがえます。

 >>デートの教科書の詳細はこちら


 
デートの教科書の作者田辺祐希さん?
 

田辺祐希さんは、現在、国外に居住。
10代の頃からホストやバーテンダーを経験して。恋愛コンサル
タント・ネットビジネスコンサルタントとして活躍されています。
コミュニティー名、Club Casanovaも運営されています。

 >>デートの教科書の詳細はこちら


 デートの教科書って価格の価値は?
 

このマニュアル、「デートの教科書」は、29,800円となっています。

この教材は、263ページのPDFと約6時間弱の音声ファイルで構成されています。

 
この教材は、田辺祐希さんが、以前主宰した講座で使用したもので、
その価格は一般価格で45万円以上。

 

あまりに低価格でこの教材を販売すると、
講座に参加された方たちに対して申し訳ないという気持ちを
田辺祐希さんは抱いているとのこと。

 

また、値段を安くしてたくさん売ろうという気はまったくないと言っています。
このように見ていくと、価格の価値というものがわかってきます。
必要とされている方だけ手に入れてほしいとも言っています。
 

>>デートの教科書の詳細はこちら

 

デートの教科書の特典は?

音声特典があります。

約5時間50分の大ボリュームとなっています。
内容はPDFとほとんど同様ですが、
移動時間に聞くことができるといったメリットがあります。

特典:音声ファイル 
多くの男性が知らず知らずにしてしまうダメな事例(mp3形式:77分5秒)
デートにおけるマインド(mp3形式:72分50秒)
デートですべき内容(mp3形式:115分59秒)
デートの具体的な流れ(mp3形式:83分58秒)


>>デートの教科書の詳細はこちら

 

デートの教科書って評判は? 
 

デートの教科書の悪評は見当たりませんでした。

ここまで時代に沿ったマニュアル的なものは読んだことがなかった。

この教材はデートで悩んでいる人にとってはバイブル的な存在になる。

ある程度、デート慣れしている方が見ても、目から鱗と思われる内容だと
思います。

 
といった良い評判が多いです。

 

マニュアル通り実践したにもかかわらず、成果が出なかった場合
全額返金されます。
 

全額返金保証がついているので安心ですよね。

 
全額返金保証をつけることができるというのは、
このマニュアルに絶対的な自信があるのかもしれません。


>>購入者の体験談をもっとみてみる

 

まとめ
 

女性心理を理解する。
そしてどのように対応するのか?

デートの教科書を学び実践し、好きな女性に好感を
持たせ 、素敵な毎日を手に入れてください。

 
>>デートの教科書の詳細はこちら